人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no ocean no earth! no sunshine no life!!

寒いのはイヤだけど

寒いのはイヤだけど_c0104529_22443881.jpg
寒いのはイヤだけど_c0104529_22445050.jpg

今年も生ガキの美味しい季節がやって来ました!

ここBAMBINOのカキは食べごたえのある美味しいカキです
レモンをたっぷり絞って つるんつるん食べちゃいます
カキを食べるとクリスマスやお正月が〜年末だ〜とワクワクしんみり


続きましては ラザニアです
トマトクリームソースでとっても美味しいです

あっ 撮影忘れましたが 野菜盛り合わせ
オリーブの塩漬けが美味しかった!

ピッツァはマルゲリータ
薄い生地とチーズがよい感じ
寒いのはイヤだけど_c0104529_2245446.jpg
パスタも食べたのですが これまた撮影忘れました ボンゴレです


デザートはショーケースの前で腕組んで悩みます

その結果 バナナとチョコのタルトにしました
ですが この季節のタルトタタンにすれば良かった〜〜
なんてオーダーした後にも悩みます 一口もらって落ち着き
バナナのタルトを美味しく頂きました

寒いのはイヤだけど_c0104529_22451427.jpgはぁ〜お腹いっぱい ごちそう様でした〜




ん!?なんと!
ブログを始めて一年がたっていました

かなり更新の回数も減りましたが 続けて偉いぞ!私!
寒いのはイヤだけど_c0104529_22452560.jpg
読んで下さる方 コメント下さる方 ありがとうございます

読み返せば やきものに触れる日記は少なく 食べ物の話が多くなってしまいましたが
今後ともマイペースに続けて行くぞ!おう!



札幌市中央区  Restorante Bambino
by 826tm | 2007-11-25 23:30 | delicious