人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no ocean no earth! no sunshine no life!!

湯豆腐パーティー

湯豆腐パーティー_c0104529_23155169.jpg
女五人鍋の会
そんな鍋の美味しい季節になってしまいました もう師走だなんて…早すぎます
でも美味しく楽しいお泊まり会になりました湯豆腐パーティー_c0104529_0492038.jpg

Sチャン いつもごちそう様 ありがとうございます!
Aチャン 棒々鶏美味しかったよ〜
Mチャン さくらシャンパン感激うまかった〜
キキ   太ったね

次は二月だね!
また鍋しようね〜

湯豆腐パーティー_c0104529_23162011.jpg


12月2日まで開催されてました 陶芸市inしらおい に参加させて頂きました

会場にお邪魔しようと思っていたのですが行けず終わってしまいました…

もし手に取って観て下さった方 ありがとうございました
お世話してくださった方 ありがとうございました

by 826tm | 2007-12-04 00:47 | delicious