人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no ocean no earth! no sunshine no life!!

決めました!

決めました!_c0104529_3105472.jpg

このドレスに!本当に素敵なウェディングドレスに出逢えて良かった!

始めは 大型ブライダルショップへ足を運びました ウェディングドレスってこんなもんかぁ〜 花嫁らしいけど重たいな〜…  やっぱり他も見なくては!
と クチュリエール デ ブランで PRONOVIAS(プロノビアス)というスペインのブランドのドレスに出逢いました

上質な素材に 綺麗なシルエットに ナイスなアクセント!着心地も良し! 求めてたのはコレコレ!! と言う感じでした
気に入った何着もが このブランドでしたので名前を覚えてしまいました (モデルの里子さんなども着たそうで なんだか嬉しいような ) 

このドレスはシルクタフタという とっても綺麗な素材で沖縄の太陽できっとキラキラです さらに細かいたくさんのビーズでもっとキラキラです

アクセサリーやブーケなど 楽しいので まだギリギリまで悩むことにしてます  そんな時間が本当に幸せでございます

決めました!_c0104529_2242958.jpg

わがままいっぱい素敵なドレスを着させてくれる両親に感謝の気持ちで いっぱいです アリガトゴザイマス


当日ほんの何時間しか着ていられないなんて…  ずーっと着ていたい! そしたらずーっとお姫様…なのにな〜
by 826tm | 2008-03-17 03:19 | 寿