no ocean no earth! no sunshine no life!!

カテゴリ:pleasure( 18 )

集合!

c0104529_22264195.jpg

サンタさんとトナカイのオキアガリコボシ大集合です かわいいです
作り方を教わりながら みんなで作りました それぞれ表情が違って かなりかわいいです!
ちなみに私のは手前のサンタさんで帽子が一番長くなりました
トナカイはまだ途中で角などがついてません が私のは顔が傾げてかわいいです 愛着湧いちゃいます

クリスマス気分上がります
c0104529_22364348.jpg

サッポロファクトリーもこんなで 気分上がります  るんるん
[PR]
by 826tm | 2008-11-07 22:38 | pleasure

ハロウィン

c0104529_21474067.jpg

i Phoneもハロウィン使用にしてみました 振ると色が変わり怖い声がします ヒェ〜 など

c0104529_21483187.jpg

ハロウィンパスタです クモやカボチャや魔女やフクロウなどのかわいいパスタです 無印良品にて購入しました 茹であがりもかわいいか心配です

PCのスクリーンセイバーもハロウィン使用にしましたし いろいろハロウィン気分を楽しんでいますが イマイチ何をするのか分からないイベントですが カボチャがかわいいです 11月からはクリスマス気分を楽しみますか
[PR]
by 826tm | 2008-10-30 22:05 | pleasure

お内裏さ〜ま と お雛さま〜 

c0104529_0432021.jpg


うちのお雛様の すまし顔は可愛いです (写真ではあまり分かりませんね…) 人形の苦手な私が夜見ても怖くありません
なんて それぞれのうちでそれぞれ思っているのでしょうけど…
でも 三人官女もとっても可愛いし(今年はお休みですが) うちのが一番可愛いモノなのですね
[PR]
by 826tm | 2008-03-04 00:49 | pleasure

本当に始めます

c0104529_0111736.jpg

でもでも 気がついたのです 食べ物を減らすことは絶対にしません イライラしちゃいますから

なので 「動くD」宣言します!  …あ〜宣言しちゃった…

本日 HOT YOGA へ行き 大量の汗をかき 大量の水を飲み大変爽快です 食後のアイスも我慢しません
一ヶ月集中的に通い ヨギーニになりたいと思います
c0104529_0114932.jpg
そして先日は今シーズン初の山へ 久しぶりのスノーボードも天気に恵まれ景色も良く大変爽快でした
滑り足りないので また行きたいと思います

そしてそして あの噂のパンツは購入済みだし あとはスタスタ部に入部して 毎日六千歩 歩けば完璧です

一ヶ月だけ健康な体づくり宣言 と言うことにしますか 頑張れ私
[PR]
by 826tm | 2008-03-01 00:40 | pleasure

贅沢 Spa

c0104529_1472985.jpg

JALのマイルでゲット致しましたJALクーポンで本日は贅沢しました 久しぶりに日航ホテルの22階にありますSky Resort Spa
大人な落ち着いた雰囲気で 札幌の街を裸で一望できます

Spa(ラベンダーのスチームサウナが気持ち良し)
→ アカスリ&リンパマッサージ (とっても気持ち良くウトウト)
→ ヘルシーごはん (デザートのぶどうヨーグルトが美味し)
→ Spa (いろんなお風呂にチョロチョロ)

と言う感じで4時間くらいでしょうか あっと言う間です 帰る頃には街も夜景になっていました
c0104529_1474878.jpg

とっても贅沢な気分で心も体もリフレッシュ! なかなかJALのマイルを貯めるのも大変ですが また貯めるぞ〜!! 
[PR]
by 826tm | 2008-01-29 02:21 | pleasure

浴衣で花火

c0104529_110359.jpg

と、昨日より張り切っていたのに…帯の予行練習だってしたのに…

しかし今朝!久しぶりに他人に理不尽な意地悪をされ どんよ〜〜り落ち込みました
誰にも会いたくない…もう浴衣も着たくない…  もう!もう!もう!涙


でも!数時間かけて、なんとか気を取り直しました!やったぁ 浴衣も上手に着れたし!

大通り公園のビアガーデンで乾杯して、もう大丈夫です!お気に入りの浴衣で
イェイ!イェイ!
c0104529_125449.jpg

花火も近くで観れたし、もう大丈夫です!
意地悪されたって負けないも〜ん!も〜ん!も〜ん!
[PR]
by 826tm | 2007-07-28 01:34 | pleasure

ocean's 13

c0104529_2373378.jpg

試写会へ行って参りました

映像も音楽もブラピもみ〜んなカッコ良かったぁ〜!面白かったぁ〜!良かった〜!!!
それぞれのプロフェッショナルな活躍が毎度、気持ちよい!笑えるとこあり!
オーシャンズ14があるのなら次のメンバーは私だ!     …ごめんなさい


それから、本日よりついに!入隊致します!ブートキャンプ!
頑張れ、私!
[PR]
by 826tm | 2007-07-20 23:30 | pleasure

友人来札

東京で見逃したディズニーアート展を観に学生時代の友人が札幌に来てくれました
去年のHawaii旅行以来の再会 とっても楽しみにしてました
c0104529_23343933.jpg
一日目 ディズニーアート展にて
描き方を観ながら 右が友人、左が私の描いたミッキー なかなか上手です!
夜はびっくりドンキーにて語らう

二日目 二条市場にてランチ じゃがポックル探し(どこも売り切れ!)
夜はすすきのにて 蟹さん三昧!蟹しゃぶ美味しかった〜!!

三日目 旭山動物園にて
c0104529_23351915.jpg
白クマ近っ!相変わらずアザラシは癒してくれました
帰りは富良野経由で 迷子になってスマンです 今度はラベンダー観ようね!
夜は唯我独尊にてカレーライス

四日目 アウトレットモールReraに寄って 新千歳空港へ(じゃがポックルあった!よかった〜)
あっと言う間のお別れにやや切なくなる…うぅぅ寂しい…


お土産に頂いたピエール・エルメのマカロン↓可愛い
c0104529_23353565.jpg
本当にアリガトよ!やっぱり美味し!元気でる!
ふんわり名人!!も かなり美味しかった!感動のふんわり!こっちでも探します 
c0104529_23362319.jpg
そんな寝不足で楽しい四日間でした
また遊べる時を楽しみに   THANKS!
[PR]
by 826tm | 2007-05-30 00:22 | pleasure

ケンさん

c0104529_028692.gif

ん〜カッコ良かった〜!! とっても素敵 やんちゃなお茶目sexy〜!!
c0104529_0281960.jpg

お誘いを受けたので昨日行って参りました 
いいポディションもとれ 生の『い〜ねっ!』も聞けました 内緒の話も聞けました
 
やっぱりライブは楽しい! CKB最高!ケンさん最高! まだそんなテンションでございます
[PR]
by 826tm | 2007-05-22 00:42 | pleasure

快晴 遊び満喫

c0104529_037373.jpg
本日はこんなに快晴で こんなに海が綺麗で気持ちの良い日

映画を観ました 「ディパーテッド」 なかなかスリリング
悩むのは、ディカプリオとマット・デイモン 二人ともカッコイイ!  う〜ん…
今回はディカプリオ!!なんて楽しんで
c0104529_0373449.jpg
スノーボード ナイターへ 今日は夜景もとっても綺麗 天気が良かったのもありますが 冬の夜景は空気が澄んで一段と綺麗 デジカメ持って滑れば良かったな、と後悔するくらい綺麗でした

そして帰ってニュースを観ると 「ディパーテッド」 アカデミー賞二部門受賞してました! あと「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン! おめでとうございます パチパチ たくさん映画が観たくなります

映画にボード 遊び満喫の良い日です
[PR]
by 826tm | 2007-02-27 01:05 | pleasure