no ocean no earth! no sunshine no life!!

カテゴリ:favorite( 6 )

たいへん…

c0104529_147625.jpg

ご無沙汰しておりました いろいろありましたがネット環境がようやく整いました
こんなにもインターネットから離れた生活は久しぶりでした 初めのうちは心細いような気もしてましたが いざ繋がると今まで何を見たりしていたのか…

そんなこんなでございますが 朝焼けがキレイな新居にて更新致しますので どうぞよろしくお願い致します
[PR]
by 826tm | 2008-10-30 14:22 | favorite

目が回る

c0104529_0225489.jpg

ほどに忙しかった理由は自分のせいなんです

その一 リングピロー↑作り
突然 刺繍さえ初めてでしたが 作りたいったら作りたい! なんとか完成してホッ

c0104529_023856.jpg

その二 新居にダイニングテーブル↑をプロフェッショナルの手を借りながら 作りたいったら作りたい!! ほぼ完成してホッ

なんてことをしていたら 引越や旅行の準備がほとんど出来てません
17日無事出発出来るのかな〜 まだやることがあるし ホントに嫁に行くのかな
目が回ってます
[PR]
by 826tm | 2008-04-15 00:38 | favorite

これが

c0104529_0255643.jpg
鎌倉の井上宝飾店にて購入しましたアクセサリー達です

インディアン・ジュエリーは以前より好きで いくつか持ってますが ブルー系が多く白い石は持ってませんでした 今回もターコイズの予定でしたが… これも運命…!

お財布と相談した結果 指輪と時計にしよう!と決めたのですが
井上さんがピアスが私によく似合う!! とお褒め頂き 他は後にしてピアスにしなさい と…
そう言われれば… 似合うなんて!嬉しい!し
またお財布と相談と言うより喧嘩?悩む悩む そして この結果

ずっと大切に使い続けたいです
おばあちゃんになっても似合う様に 歳を重ねて行きたいものでございます
[PR]
by 826tm | 2007-10-09 00:36 | favorite

春に新調

c0104529_22583563.jpg

久々の眼鏡の更新になり嬉しいです

以前の眼鏡が調子悪かったわけでは無いのですが、春ですから!

普段はコンタクトですが、なかなか気に入っているので、たくさんかけてます

なんだか気分一新、春に新調は正解ですね
[PR]
by 826tm | 2007-03-26 23:16 | favorite

夜な夜な

忙しかったぁ!
やりたい事がた〜くさんありまして… なかなか更新出来ず… なんて言い訳を… 誰に??

さて、まずはミシン
c0104529_21312657.jpg
以前、某私立高校で廃棄になったまだまだ使えるミシンを頂きました ちょっと使い勝手が悪いとこはありますが問題無し 部屋着用パンツ制作!

c0104529_2372479.jpg
そして
リベンジ!マカロン制作!
c0104529_2136454.jpg
そしてそして

妹がNY旅行から帰って来て
お土産話 と お土産の一部

MoMAのカードケース
c0104529_2381699.jpg


グッケンハイムミュージアムのポストカード



他にもTHANKS!
c0104529_21365861.jpg

そしてそしてそして

知人宅にお呼ばれしたので、手みやげにと
またギリギリOKのマカロン制作!
今回はコーヒー味にも挑戦!


と  こんな感じで夜な夜な、バタバタ何かしてました そんな言い訳 自分に!!てへへ
[PR]
by 826tm | 2007-03-08 23:30 | favorite

睡眠欲

睡眠時間と質にこだわります なぜなら朝起きるのが苦手だからです 少しでも多く寝ていたいし気持ちよく目覚めたい!私の朝の無口を克服すべく(?)集結した仲間を紹介します まずはアイピローの白クマくん
c0104529_0204114.jpg
暖かくも冷たくも疲れた目を癒すべく私の目の上に横たわって一緒に寝ます
でも可哀相なことに朝には床に落ちているか私の下敷きに…いつもごめんね

c0104529_0232280.jpg
DURANCEのピローミスト ローズバッド
寝る前に枕にシュッと バラのいい匂いで癒されます

c0104529_0243681.jpg
ようじやのまゆごもりハンドクリーム母の京都土産
粘土でカサカサの手には欠かせません



c0104529_0234439.jpg
         サイパン土産 BO JO BO WISHING DOLL
かわいくて裕福でたくましいボージョボーは枕元でいつも私の幸せを祈ってくれます

そして枕はカタログハウス通販生活で購入した睡眠のピカイチに選ばれているメディカル枕を愛用してます けど肩こり解消は…?

さてさて今日も寝ますか  しまった!もうこんな時間!ですが今日もハンドクリームを塗ってピローミストをシュッとしてボージョボーに明日もヨロシクして白クマくんを目に乗っけて寝ます
おやすみなさい
[PR]
by 826tm | 2006-11-22 02:03 | favorite