no ocean no earth! no sunshine no life!!

自己紹介

と言いますか
美味しい話が続いてしまいグルメblogになってはいかん!と慌てて作品を少しアップしてみました
c0104529_02976.jpg

今は白い感じの磁器を中心に制作しております
いつもどうしたら、この土が素直に自然に素敵に見えるか日々研究制作しております

            磁器以外にも土モノもやります 
c0104529_043522.jpg

いっぱい遊び、いっぱい美味しいものを食べ、いっぱい綺麗なものを観て、
いっぱいイイモノを創る!!なんて欲張りな私でございますが、随時作品をアップして行きたいです
[PR]
# by 826tm | 2006-11-11 00:15 | 作品

絶品クロワッサンと海

連休最終日は天気も良くドライブ日和でした ってなわけで今日もT氏と忍路へ
Aigues Vivesでパンを買って海辺で頂く これ最高に幸せなんです
静かで綺麗な海を眺めクロワッサンを頂くなんて
なんて贅沢!!
そうなんです ここのクロワッサン最高に美味しいんです
食べながら毎度毎度「やっぱり美味しいなぁ!」とサクサクいっぱいこぼしながら幸せなんです 
c0104529_07529.jpg
もちろん他のパンもとても美味しいです 今日はアップルパイと
c0104529_08626.jpg
マーガリンと杏子ジャムパンに出会えました ラッキーでした
が売り切れていることもよくありますよカ二
c0104529_082325.jpg

小樽市忍路
[PR]
# by 826tm | 2006-11-06 01:53 | delicious

はじめまして

私頑張ります!
日々の楽しい綺麗美味い感動素敵あれこれ と やきもの制作のあれこれ日記です
どうぞお付き合い下さいませ

さて早速ブログ開設記念として(?)T氏と
すすきのに焼はまぐりを頂きに行って参りました
ストップ!と言わない限り食べ終わると目の前で焼かれたはまぐりさんが
三個いらっしゃいます
あつあつのうちに頂きたいのですぐに食べます 
すると三個きます→すぐ食べます→また三個きます→すぐ食べます→
あっと言う間にはまぐりの殻の山です
ついつい食べ続けてしまいました
他にもアボカドとシュリンプのサラダ タコ大根おでん 出し巻き玉子 土鍋炊きめしなど
美味しく頂きました 店内も落ち着いた雰囲気で良かったです
あの様に焼きたてはまぐりを出されるとたくさん食べちゃいますね いかんいかん
お酒も美味しいですしね
c0104529_0122864.jpg

さてさて 初投稿から焼はまぐりでしたが どうぞよろしくです


札幌すすきの
[PR]
# by 826tm | 2006-11-04 00:48 | delicious